ピンクのカラーウェディングドレス特集

こんにちは!

TOWANI TIELUです

 

花嫁さまから揺るぎない支持を受けているピンクのカラーウェディングドレス。

本日は可愛いだけではない上品で、洗練された雰囲気も楽しめるピンクドレスをご紹介します。

 

オフショルダーのスレンダードレスはエレガントな印象に。

くすみピンクのドレスにインド刺繍が施されておりデザイン性も兼ね備えたドレスです。

 

 

照明や角度によって、ピンクゴールドにもシャンパンゴールドにも見える絶妙な色みが大人気のドレスです。

 

 

ふんわりボリュームのピンクドレスは華やかな印象に。

ベージュのレースが施されており大人っぽさの中にも可愛らしさを楽しめるドレスです。

 

 

同じピンクでも全く形や色の違うカラードレスがたくさんあって選ぶのに悩んでしまいますよね。

TOWANITIELUで是非ご自分にぴったりのドレスを見つけてみてくださいね。

 

 

TOWANI TIELU nana

 

 

 

TOWANI TIELU

【完全予約制】

倉吉 0858-22-1273

米子 0859-21-0620

鳥取 0857-30-6788 (Aututu Pulama)

この記事をシェアする

  • facebook
  • instagram

NEWS LIST