ブライダルネイル

こんにちは!

TOWANI TIELUです

 

一生に一度の結婚式。ウェディングドレスやヘアメイクだけではなくネイルにまでこだわりたいものですよね。

本日は花嫁様に人気のブライダルネイルデザインをご紹介させていただきます。

 

白のベースにオーロラフィルムやビジューを飾るデザイン。

ウェディングドレスはもちろん、何色のカラードレスでも似合います。

 

絶妙な色合いを組み合わせたニュアンスネイル。

落ち着いたカラーですが、間にゴールドやストーンを入れることで華やかに。

 

アンティークなデザインが美しいネイル。

大理石のように透き通った雰囲気のデザインに爪先のシルバーが魅力的です。

 

花嫁様を素敵に輝かせるカラーやデザインがたくさんあって迷ってしまいますよね。

自分だけのネイルデザインでとっておきの一日を過ごしてくださいね。

 

 

TOWANI TIELU nana

 

TOWANI TIELU

【完全予約制】

倉吉 0858-22-1273

米子 0859-21-0620

鳥取 0857-30-6788 (Aututu Pulama)

 

 

この記事をシェアする

  • facebook
  • instagram

NEWS LIST