準備

こんにちは✨

 

TOWANI TIELUです!

 

今週末はTOWANIのお衣裳での

ご婚礼を控えられた方が多く、

私たちも週明けから準備にチェックを重ね、

活気で溢れています\(^o^)/

 

そんな中、今日は

お父様お母様が当日

息子さんのご婚礼でご自身が着用される

お留袖とモーニングの打ち合わせで

ご来店して下さいました。

 

お父様もお母様もお衣裳をお召しになると

恥ずかしそうに、照れ隠し\(^^)/

でも、どこかとても嬉しそうで

イキイキとした表情をしておられ、

とても微笑ましかったです😊

 

大事なお子さんのご婚礼。

 

お父様お母様にとっても

特別な日であり、最良の日でなければ

ならないと、改めて感じました。

 

心を込めて当日まで

しっかりサポートさせて頂きます!!

TOWANI TIELU今中

 

 

この記事をシェアする

  • facebook
  • instagram

NEWS LIST