おまかせください!

こんばんは
TOWANI TIELU♛︎ です✨

2017年もあと少しになりましたね〜!
年末といえば、イベントや、年賀状や、大掃除やらと何かと忙しくなりますね(汗)

 

 

私たちも何かとバタバタしながら、考えると今年も沢山の方々の幸せのお手伝いをさせて頂いたなぁ〜と、皆さんに出会えた事を嬉しく思います(๑˃͈꒵˂͈๑)

 

 

そんな中、来年のご依頼も沢山いただき、本当に嬉しく思い、また沢山の方々のお手伝いが出来ることで、わくわくしています♡

 

 

 

 

私たちは、衣裳だけでなく、写真や、ブーケ、会場紹介等も幅広くお手伝いさせて頂きますので、是非!お気軽にお問い合わせ下さいね(◦︎’︶’◦︎)♬︎.。

 

towani tielu高松はるこ

この記事をシェアする

  • facebook
  • instagram

NEWS LIST